09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
セピア色の想い出(#^-^#) 
この夏に再婚した妹が住む家はJiJi所有の一戸建てなのですが
ワタシたちも結婚後約5年ほど住んだ家でもあります
その頃の荷物がまだ少し残っていたので
妹が最近少しづつ運んでくるんですよね

「懐かしいモノがあったよ~」
と届いたのがコレ
20081111234034
写真がいっぱい~

数十年前
小学校低学年の頃の写真!
学校の玄関先で撮った集合写真と遠足の写真もあった~

その頃ウチで産まれたマルチーズの子犬たちも写ってました
いちばん手前は『メリ』
穏やかで落ち着いた性格の雄犬でした

写真の中にPaPaが中学生の時の写真も発見~
好きだった同級生の女の子とPaPa、並んで写ってたよ♪

実は写真の他にも
ビックリするものがありまして…

PaPaは滋賀県の全寮制専門学校に1年間行っていたのですが
その頃ワタシが毎日せっせと送ったお手紙~
そう!恋文~(笑)
PaPaってば全部取ってあったんですね

…あ、PaPaからワタシに届いた手紙も残ってた~

内容は~
キャー
超ハズかしぃーー
でもカワイイ内容ばかりで笑っちゃった

娘に少しだけ見せてあげました
全部はダメよ(笑)

他にも中学生の頃やっていた文通相手からのお手紙も多数
懐かしぃぃーー



セピア色の想い出に浸った懐かしい時間
昔に戻ったような不思議な気持ちになったワタシでした


★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★
【2008/11/11 Tue 23:40 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<セピア色の想い出その2(#^-^#) | ホーム | お肌トラブル勃発中につき…(ノ_・。)>>
コメント

ぜひ
今度、
写真も
そしてラブレターも
全部 見せてください!
【2008/11/12 20:29】
URL | たろっち #-[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
ちょっとムリ~ダメですw(笑)

人様の前には出せそうもありませんので
その件につきましては丁重にお断りいたしマスです。

とくにお手紙関係は…封印っ!!
【2008/11/12 22:40】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/787-b63ccc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |