09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
セピア色の想い出その2(#^-^#) 
昨日
写真や手紙の他にも
懐かしいモノがでてきたんですよ

3年5組 ○○○美 ←ワタシの名前、もちろん旧姓で~
20081112223906
小3の頃のモノだ~
懐かしいぃぃ~
このアルバム覚えてるわ

授業で本の中から好きなページを選んで
それを書き写すの
挿絵の部分も書き写して~
20081112223904
あれまっ!
ワタシって絵の才能あったのかもぉ~
小3のワタシ
絵が上手じゃないのさ

オオーーッ@@
字も丁寧に綺麗に書いてるね(自画自賛っ)
20081112223901
そういえば低学年の頃
近所に住む幼なじみの男の子の字がとっても上手でね
いつも真似して書いていたのを思い出しました

学校から帰ってくると
仲良し数人で毎日近所の神社へ集合して
そこで宿題をやったモンですw

この後
中学生になり
高校生になり
美容学校生になり

この間に
PaPaへ送っていた恋文の字体を見てもわかるように←(見せないけど)
丸文字に変化…

ギャル世代の時は仕方がないよな~

大人になり
結婚し子供を持つようになって
やっと字体もフツーに戻ったのよね

文字を見ただけでも
時の流れを感じる

ホント
懐かしいな…



★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★
【2008/11/12 Wed 23:01 】
♪日記♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<職業体験学習ポスターディスカッション☆彡 | ホーム | セピア色の想い出(#^-^#)>>
コメント

ラブレターも見てみたい(笑)なんてね^^

自分の字、ひとつとっても、歴史があるね(って、この表現はよくないかしら?)
その文字を見ることで、思い出せたたくさんの素敵な思い出。
いい時間だったね♪
【2008/11/12 23:26】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]

もかちゃん、絵も字もお上手でしたね。

どうやら我家は字の下手な家系らしく、
それに最近はパソコンで文章を作るので、私もたまに書く字は超酷いです。
但しスピードはあるので、親子とも書くのだけは速いですよ(笑)

我家にもあります、○○年前のラブレターv-238
夫のからじゃないけどぉ~(笑)
【2008/11/13 11:26】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]

ぼつぼつと。。。

PC生活を復活していきまする
ご心配をお掛けしました

お手手が痛いのでこの辺で・・・

りんりん
【2008/11/13 22:56】
URL | りんりん #-[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
文字ひとつひとつを見てるだけで
イロイロなことを思い出してね
とっても懐かしかった~~

>>ラブレターも見てみたい(笑)なんてね^^
イヤァ~~ンダメよ~~
【2008/11/14 06:23】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ヒラリ-さん♪
ヒラリー家はスピードですね。
Nikoちゃんは速読も得意でしたもんね。
家族3人ともスピード
それも凄いなー@@

ご主人からのじゃぁないラブレター
是非公開を~~
【2008/11/14 06:26】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪りんりんさん♪
キャー
りんりんさん、大丈夫?
心配してました(泣)
しっかり治しておかないと
後々大変でしょうから
ゆっくりと養生してくださいね!
お大事にっ!!
【2008/11/14 06:28】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/788-2b0463e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |