09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
年末大掃除∈^0^∋ 
大掃除
今日はリビングと
子ども達はそれぞれの部屋を掃除しました

息子は相変わらず
お掃除してるのかと思いきや漫画読んでるしーー
棚が片付いたと思ったら
可燃ゴミの袋の中へ教科書まで捨ててるしーー
もぉーーーっ!
なにやってるんだか!!

娘も相変わらず
いつもきれいなお部屋だけど
今日は棚の中まで全て出して整理整頓~
「これはどうしよう?捨ててもイイかな?」
って必ず聞いてくるの

ま、でもふたりともお部屋が片付いて気持ちいいね


リビングでは大掃除後テレビも交換しまして
ハイ
ビエラデビューいたしましたよ~

今までの画像は何だったのか?@@
すんごーく綺麗なんですね!


大掃除もだいぶ進んだし
気持ちのイイお正月を迎えられそうですw~




★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

【2008/12/21 Sun 23:06 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<願い事が叶うゲーム | ホーム | 雪塩ちんすこう♪(*'-^)>>
コメント

我が家は・・・
換気扇だけやって あとは見ないふり(笑)


教科書まで捨てちゃったお兄ちゃん!
そういうお兄ちゃん 大好きです!
【2008/12/22 22:09】
URL | たろっち #FFeI7iKU[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
ウチは換気扇がまだですよーー
キッチン周りはワタシが担当かな~
たぶん大晦日に慌ててやる?かな?

息子の教科書、全部袋から出して棚へ戻しといた~(汗)
なんで捨てちゃうんだか!ねぇ。
こんな風に、いつもボーーっとしている息子なのですよ。
【2008/12/23 07:34】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/823-be32862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |