09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
クッキー焼きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
年末で何だか気忙しい日々を過ごしています
仕事は31日大晦日の午前中まで営業

そんなワタシが仕事をしている時
息子と娘がふたりでキッチンに立っているのが見えました

仕事の合間に顔を出してみると…
「クッキー焼いているの~~」
ですって(∩.∩)

娘はともかく息子まで一緒に~(笑)
あ、でも元々は息子もキッチンに立つことが好きなんですよね
最近部活で忙しい日々を過ごしているから
なかなかこういった時間をとることが少なくなってるけど
今日の部活は午後からでしたから
午前中は久々~暇があったのでした

とはいえクッキーなんて焼いたことのないふたり
その上母親のワタシだって手作り派ではないんですから
焼いているところを見たこともないんじゃないかしら?(汗)

娘が学校の図書館で借りてきた本を読みながら(…多分~)
ちゃんと材料の分量も量りながら~(…だと思う~笑)

「できたよ~~~」
って仕事中のBaBaとワタシに届けてくれました∈^0^∋
ちょうどいらっしゃっていたお客様にもおすそわけ~20081228233001
初めてにしては上出来じゃない?

「また作ってあげるからね~」
ですって(*^_^*)

息子は作った直後にその場から居なくなりましたが(汗)
娘はしっかり後かたづけまでしてくれたみたい

えらいっ!!
さすがっ!!

また作ってもらお~っとヽ(^0^)ノ


★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

タグ : クッキー

【2008/12/28 Sun 23:30 】
♪日記♪
comment(8) | trackback(0) | 記事編集
<<感謝の気持ち☆彡 | ホーム | しめ縄作りo(^^o)(o^^)o>>
コメント

うわぁ
美味しそう!
お子様の手作りだなんて うらやましい♪

で、後片付けのときには ジュニアはいなかったんですね(笑)


美味しいコーヒーと クッキータイム。
幸せな時間ですね。
【2008/12/29 22:12】
URL | たろっち #FFeI7iKU[ 編集 ]

モカはラー姫
豆蔵への注文伝わってるよね~!?
(^_^)/~
【2008/12/30 11:05】
URL | ファンジニ #ozQK.BuA[ 編集 ]

ものを作り出すDNAは、
お2人にしっかり根付いているようですね♪

素敵なクッキーだなぁ~。
私も食べたい!(笑)

忙しいのに、
心がほっこりするね☆
【2008/12/30 18:46】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]

こんばんは。
私の事覚えていらっしゃるでしょうか?
もかはら~さんのブログ、とても楽しくて、ためになって・・・
と、時々お邪魔させてもらっていました。(ごめんなさい。)
長野好きの我が家は、今年は、松本、安曇野方面に出かけました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいね。
【2008/12/30 19:44】
URL | しんげん #-[ 編集 ]
♪たろっちさん♪
ハイ。
もちろん我が家のジュニアはいませんでした(汗)
全くそんな気のない子ですから…
妹の爪の垢を煎じてくれようか?と思ってますが…
それでもムリかーー(大汗;)

でも、美味しいクッキーでしたよ~ヽ(^0^)ノ
【2008/12/30 23:52】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ファンジニ様♪
もしかしてまだ届きませんか?
伝えてはありますが…
夫婦の会話が少ないので…
確認してみますw
【2008/12/31 00:11】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
なかなか美味しくできてたんですよ。
また作ってくれるそうなので
今から楽しみ~~

心があったかくなるクッキーでした~
【2008/12/31 00:14】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪しんげんさん♪
もちろん覚えてますよ♪
龍雲寺の件でお話ししましたよね~

松本、安曇野
素敵なところですw
信州には他にも魅力あるトコロが多くありますから
またゼヒゼヒお出掛けくださいね♪♪

来年も宜しくお願いいたしま~~すm(__)m
【2008/12/31 00:18】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/830-0f546844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |