07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
年の初めに新しくするモノ(*^ー^) 
お正月にお財布を新調しました

昨年使用していたお財布はちょっと地味な感じすぎたかなーー
って
ずっと思っていました

で、今年はまた新しいお財布が欲しかったので
元旦に福財布を購入~~

選んだのがコレですw
20090108234437.jpg
なにげなぁくこのお財布を選びましたが
よく見るとこのお財布
子牛の皮なんですよ

そういえば今年は丑年

ウッシッシィィーーー
何だか縁起がいいかもぉ~

なぁんて
ひとりでニヤニヤしているワタシですw

他に毎年欠かさないで新年に新調するものは
歯ブラシ

これは大晦日に家族4人分新しくします

毎年行っていると
何故かどうしても新調しなきゃダメ!


皆さんはどうですか?
何か新年に新しくされたモノってありますか?



★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★
【2009/01/08 Thu 23:44 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<野沢菜漬の甘辛煮o(^-^)o | ホーム | 家族写真ヽ(^0^)ノ…その頃留守番部隊は…>>
コメント

新年にあたって新調する、っていいアイディアですね!
これはいいかも~。

歯ブラシは家族がみんな勝手にねんじゅう変えてるし、
お財布はまだ新しくてもったいないし…。
でももかはらーさんみたいに何か新調すれば良かったわ~♪

あっ、そうそう、窓にかけてあるすだれを新しく替えました。
竹の新しい色って、すごくリフレッシュできますよね。
【2009/01/09 18:14】
URL | Coco #-[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

かわいいお財布ですね。
私は毎年元旦に、割烹着を新しくするのですが、
今年は、「元旦から主婦業頑張る」みたいな感じがして
やめました。(うふふ。)

温泉のお写真いいですね。
もかはら~さんを身近に感じます。
【2009/01/09 20:37】
URL | しんげん #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
お財布じゃなくても歯ブラシじゃなくても
何でも良いから新しくしたい!
そんな気持ちになってしまうんですよね~
特に歯ブラシは必ずかな。

竹すだれですか!
それも良いですね!!
青竹の色と薫り、ワタシも大好きだな~~~
【2009/01/10 00:21】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪しんげんさん♪
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~

割烹着!
ワタシの憧れですw
割烹着の似合う女性って何か、イイナ~って思うんですよね。
ワタシは…エプロンも似合わなそうな感じ?かも
元旦くらいは主婦も休暇が欲しいですね。
今年初めて温泉1泊しましたが
「上げ膳据え膳で、本当に休んだ気がしたわ」
って、BaBaが言ってました~

写真写りが悪いので(本物もダメですが)ハズカシイケド…
楽しかった想い出で~す♪
【2009/01/10 00:28】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/841-63bc2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |