09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
お年玉の使い道ヽ(^0^)ノ 
今日は息子びーんずの練習試合がありました
県内の強豪中学が数校集まって行われたようです
場所が軽井沢だったのでPaPaと一緒に迎えに~
もちろん娘も一緒ですw

ちょうど終了直後だったみたいで
顧問の先生が玄関にいらっしゃいました

レギュラーと控え(両方ともセンター)が病欠のため
かわりに息子がフルで出場したんですって
「多分しゃべれないくらいクタクタに疲れてると思いますよ」
と、先生が仰っていましたが…
本人は案外元気元気~~
でも足が重たいって(笑)

息子のポジションはライト(控えね)ですから
センターは慣れていないんですって(言い訳ね)
そんなこと言ったって2軍チームではセッターもやったりしてる息子
何でもいいから経験だもの
いっぱい試合に出られた方がイイよね

お疲れモードの息子だけど
ボロボロになった通学用のスニーカーを新調したくてね
そのまま軽井沢アウトレットモールへ行ってきました
イイ感じのをすぐに見つけたのでヨカッタ~~


そしたら娘が

「Wiiが欲しいんだよね」

って言うんですよ
自分のお年玉で買おうと思っているって

どちらかというと考えてから行動する娘
Wiiは大きな買い物になるから随分前から悩んでいたみたい

でもね
考えたけど欲しいかな~って思ったようだし
「ダメ!」っていう理由もないしね

「買えばいいよ」
ってワタシが言ったら大喜び~~

でね、
ついでだからそのまま買いに行くことにしました

「俺も出すわ」って息子びーんず
息子が
ゲームソフトとコントローラーを1個買い足して~
欲しかったマリオカートが在庫切れだったので
マリオパーティー8を購入


帰宅後用事をすべて済ませてから就寝までの1時間
ふたりで仲良くWii~~

子どもってスゴイよね
初めてのゲームなのにどんどん進めちゃって~@@
親の方が全くワカラナイ状態
目もチラついてきちゃって見ていられないしぃーー(オバサンか!)

でも、
本体があるわけだし
じゃ、
ワタシはWii Fitでも買おうかしら?
それとも太鼓の達人とか?




★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★
【2009/01/12 Mon 23:11 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<携帯の機種変をしたのですが…(T_T) | ホーム | お笑い番組を見ていて思うこと。>>
コメント
私もほしい!
Wii前からほしいと思っていたんですが、
同居の次男は興味なしなんです。
一人暮らしの長男が「買いたい」と言っていますが
それでは私がその恩恵に預かれないので
「一人暮らしでゲームなんて淋しいよね」と
長男に忠告してしまいました。
私がやりたいのは Wii fit ダイエット目的です。
今更なんですが…
【2009/01/13 14:02】
URL | ルシア #5KTh30no[ 編集 ]

ホント仲良し兄弟でうらやましい!!

Wii Fit、なかなか楽しいですよ。
でもね、続けられない私。
思い出したように引っ張りだしてきてやってます。
これでダイエットはダメでした~(笑)
【2009/01/13 18:00】
URL | ka-mama #xg8GXvBQ[ 編集 ]
♪ルシアさん♪
実はワタシも以前から欲しいなぁ~と思っていたのです。
でも…ちょっとお高いでしょ?
躊躇していたところ、お年玉でホクホクの娘が「買う!」というので
心の中では大喜びしていたワタシですw(汗)
ちゃっかり子ども達の恩恵にあずかろうかと…
【2009/01/14 00:25】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ka-mamaさん♪
Wii Fit、今度PaPaの友人から借りることになっているので
とりあえずやってみて、良かったら購入?
今年こそダイエットしたいからな~~
でも、結局子ども達の興味のあるソフトを買うことになるかも?(泣)

ふたりね、ホント仲が良いですね。喧嘩も皆無~
「お兄ちゃんがびーんずクンでヨカッタァ~」って娘がいつも言うんですよ。
優しいことだけは褒められるかな?シッカリはしてないけどぉ(汗)
【2009/01/14 00:37】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/844-30efa497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |