09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
新人戦県大会(エプソンカップ)前夜デス(^_^) 
明日明後日(土日)と
男子バレーボール新人戦県大会(エプソンカップ)が開催されます
(息子達は東信大会で優勝しているので)

開催場所が県南部(伊那市)なので
今日から2泊3日で~

2晩だけだけれど
息子のいない家の中は
何だかシーーンとしてる感じ
「話し相手が居なくてサミシイよぉ~」って
妹ちぇりーも落ちつかない様子デス

夕食のおかずも1品少ない?(爆)
大食漢がいないとおかずを作る気力も起きない感じ~


金曜日の今日
学校の授業終了後すぐバスに乗ってまずは岡谷市へ
岡谷工業高校で練習をさせていただいてから宿泊先へ移動
夕食や入浴・お洗濯・ミーティング等々
宿題も持参しているから
多分お勉強の時間もとってもらえたことと思いますw

今頃はもう寝たかしら?
それとも緊張して眠れないとか?

レギュラーメンバーじゃないけれど
きっと
控え選手だって緊張するよね~

明日の予選リーグを1位通過しなければ
翌日の決勝リーグには進めないからね
頑張って勝てるとイイネ(^_-)-☆


あ、
そうそう
昨日の激安メガネはね
ここで購入いたしましたのよ
表示金額がちょっと違うけれど
ワタシが購入したときは年始で特別価格だったんだわ~
それでも安いよね~~


★ポチッとクリックお願いしますw(^_-)-★

タグ : 中学生 部活 バレーボール

【2009/01/23 Fri 23:06 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<アシメなヘアスタイル☆彡 | ホーム | メガネ一式¥1980(☆o☆)>>
コメント

伊那かぁ~ 12日に行ったんだけど
大雪でビックリしました・・南信なのにネ

メガネ・・検眼はどうしたんだろう~

先ほど、豆蔵パパが忙しそうなので「戦車」
お願いしました!? 綺麗になりましたヨ
明日は小諸のお茶会で「和服の女性3人」
乗せるので、車が綺麗で大助かりです
頼りになるなぁ~ 来週も洗ってもらおうv-91

今夜はファンジニに会えるi-175
【2009/01/24 16:53】
URL | ファンジニ可愛い!? #ozQK.BuA[ 編集 ]

びーんず君がいない食卓…。
わかります、なんだか淋しいですね。
もうすぐ山のような洗濯物を抱えて、帰って来るでしょう☆

携帯でメールをやりとりしますか?
どんな様子か、つい聞きたくなっちゃいますよね(^^v)
【2009/01/24 22:27】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪ファンジニさん♪
検眼はコンタクトのデータをそのまま送って作ってもらいました~
メガネ、なかなか調子イイですw

戦車(笑)ね、またいつでも言ってください♪
お茶会に間に合ってヨカッタですね~

県内のお天気、今日も晴れそうですね。
今朝は伊那も寒かったかなーー?
【2009/01/25 06:39】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
あ、ウチね携帯もたせてないんですよ~
ウチの学校は携帯所持率30%くらいだそうで
部活中心の生活だと使う時間もないみたいです。
だから昨日の試合結果も、
今日の帰宅までわからないんですーー(泣)
「試合結果電話してネ!」ってお願いしといたんだけどなーー
【2009/01/25 06:43】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/852-f9c478dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |