09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
お見舞いに来ました~!(~o~)! 
昨日の夕方6時過ぎ
元気な声で

「お見舞いに来ました~~(嬉)」


息子ね
昨日の朝から
急に胃腸の具合が悪くなってしまい
学校を休んだんですよ

で、
それを心配したバレー部仲間が2人来てくれたって言うわけ

「調子はどうッスか?」
「熱でなかった?」

あ、でもね
熱も出なかったし
1日ゆっくり休んだら元気になったのよ

息子が声を聞きつけて
「おぅ!」
って、ちょっと嬉しそうに笑ってました

「おまえが来なきゃつまんねぇ~」
「明日は来るよな?」
「明日は壮行会があるから式服忘れるなよ~」

そんな会話をしている3人


その後
何故かやっぱり3人でカードゲーム@@

ちょっとぉぉーー
風邪で休んだんでしょーー
そんな元気があるのなら学校行ってよねーー


と言うわけで
何事もなかったかのような平気な顔して
今朝は元気に早朝から部活に行きました

今日は学校行事で壮行会があるのだそうで
来年度応援委員の息子は式服(学ズと白シャツ)持参
旗持ちっていうのかな?
重たい校旗持つ役なんですって~


ちょっとしたことだけど
こうやって心配してくれる友達がいてくれるっていうこと
息子もシアワセだよね~と思う母なのでした
2人ともアリガトウね(*^_^*)


中学ではインフルエンザ流行の兆しがみられるようです
うがい手荒い、マスク着用を心がけ
栄養あるもの食べて元気を保ちましょうね♪


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

タグ : 中学生

【2009/01/29 Thu 12:59 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<凍み豆腐@佐久市矢島 | ホーム | 焙煎珈琲とハートチョコのセット~バレンタインに如何ですか?>>
コメント

息子さん、おなかに来る風邪ですかね?
もうだいじょうぶですか?

旗を持つ係り!
あれ、カッコいいですよね~☆女の子の注目度、高いですよ!
びーんず君、学校でも大活躍なのね(嬉)☆

もかはらーさんのご近所って、とてもみなさん仲がよい、というか、すごくいい雰囲気の街ですよね。
友達が学校を休むとお見舞いに来るなんて、最近はなかなかないなー、と思います。
これもびーんず君の人柄かもしれないけれど、なんだかとても温かい環境ですよね♪
【2009/01/29 19:32】
URL | Coco #-[ 編集 ]

訪ねてきてくれる友達がいて。
心配してくれることが嬉しいね。

それに、息子さんもよくなって。

よかったね♪

この間、主人がインフルエンザにかかってね~。
私も体調いまいちだったし(苦笑)。

健康のありがたさを、
身に染みて感じてます^^;

もかはらーさんも、気をつけてくださいね!
…心配してくれて、ありがと。
もう大丈夫だから、ね。
【2009/01/29 21:29】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ありがとうございますw
お陰様で今日はもう大丈夫♪
旗持ち、頑張ってきたそうですw

息子達の部活仲間は他の部活に比べても
ホントに仲が良いんですよ~
それも1年も2年も、みんなごちゃ混ぜで仲良し(笑)
みんなよく家へ遊びに来るんですけど
1年生、2年生それぞれ数人ずつ~~
そんな環境の中で毎日息子は生きていますw(笑)
【2009/01/29 23:57】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ワーーン
ゆうかさん~~心配しちゃったよ~~~
もうね、ホントは直接お電話しようか?と思っちゃっていたの。
でもヨカッタ。
改善方法と、少しでも良くなっていることがわかったんだもんね。
後はさ、慌てずゆっくり治していけばいいんだよ。
お仕事忙しいと思うけれど
のんびりゆっくり~とね♪♪

ご主人のインフルエンザは如何?
ウチの息子は完治ですw
みんな早く治るとイイネヾ ^_^
【2009/01/30 00:03】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/856-6a617deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |