07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
ディズニーな1日(=^▽^=) 
ディズニーランドを1日楽しんできた娘ちぇりー
早朝5時50分にバスへ乗り込み
帰宅は夜9時半でした

「ホーンテンドマンションとね、カリブの海賊に乗ったよ」
「プーさんのハニーハントも!!」

↓コレに入ったポップコーンを食べながら
仲良しのお友達と楽しく過ごしてきたのかな?20090222063309
お買い物もいっぱいできて
とっても楽しかったそうですw

目をキラキラさせながら話してくれる娘
塾で年に一度連れていってくれるこのバスツアーを
ホントに楽しみにしていたんだもんね(∩.∩)

まだグッスリとお休み中ですが
起きてきたらまたいっぱいお話し聞かせてね(^_-)-☆


中学生の息子びーんずは
U14(アンダーフォーティーン)クラブチャンピオンシップ長野県大会でした
惜しくも2回戦敗退してしまい決勝には進めなかったって(泣)
…残念でした
やはり県大会突派して北信越大会に進むには壁が高そうだね

今日の決勝戦には出ませんが同じく松本市内で練習試合
早朝6時前
集合場所にはまだ乗っていくマイクロバスが停まっているだけで
誰も居ず一番乗り(笑)でした

レギュラーには程遠い息子ですが
楽しく、そして一生懸命バレーボールに熱中できるって
何かイイナ~
青春してるね~~~



ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/02/22 Sun 06:33 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<PaPaにはナイショだよ(^ε^)。でもさ… | ホーム | 雪・雪・雪~ヾ(℃゜)々>>
コメント

ちぇりーちゃん、ディズニーランドですか!
それは楽しくて楽しくて、たまりませんねv-238

塾が企画するんですか?
すごいですねぇ…。ちなみにいくらぐらいで行けるの??

お土産、どれもディズニーもので、かわいいですよね。
しばらく家中ディズニーグッズを見ることになるのでしょう…v-10
お天気でよかった!
【2009/02/23 14:27】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
塾で年に一度バスツアーを行ってくれるんですw
娘ね、それに行きたい一心で入塾しました(笑)
すっごーーく楽しかったってとっても喜んでいましたよ~
ちなみにお値段¥8000也。
これであんなに楽しんでこれるんだからお安いツアーです。

今朝はお友達用のお土産を持って登校しました。
行ってきたお友達同士、話に花が咲いたんじゃないかな~
【2009/02/23 15:51】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/873-8aa02d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |