07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
ホワイトデーに頂いたモノo(^▽^)o 
娘ちぇりーがホワイトデーにいただいたのは
こぉ~んな素敵な詰め合わせでした♪♪
20090317001907
ラ・セゾンさんのお菓子詰め合わせ
送り主もセゾンさんですw

娘ね
「いつも美味しいケーキもらうから~」って
ラ・セゾンさんへバレンタインデーに手作りクッキーあげたの
で、
嬉しいことにこぉ~んな素敵なホワイトデーになったというわけ

みんなが大好きなラスクも入っていました
コレね
超美味しいんですよ~~
20090317001905

でね
こちらはワタシの大好物♪♪
20090317001902
ドライイチゴの酸っぱさと
まわりのチョコの甘さがグゥゥーーっ♪

家族みんなで美味しく頂きました
ラ・セゾンさん
ありがとぅございました~


さて
明日は娘ちぇりーの卒業式です
ワタシ、着物を着ていく予定なので
ちょっと気忙しい朝になるかもぉ(^^ゞ
暖かくなるとイイナ~~♪



ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/03/16 Mon 23:19 】
♪日記♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<卒業式~娘とのツーショット(*^。^*) | ホーム | 桑名正博アコースティックライブin軽井沢>>
コメント
おめでとうございます!
今日はちぇりーちゃんの卒業式ですね。
お天気がよくてよかったです。
素敵なもかはらーさんのお着物姿UPしてください。
楽しみにしています。
やっぱり着物っていいですね~

最近ちっとも着物を着なくなってしまったルシアより
【2009/03/17 08:35】
URL | ルシア #5KTh30no[ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます。
今日は幸せな一日を過ごされた事と思います。
私も、もかはら~さんのお着物姿、是非見せて頂きたいです。
【2009/03/17 19:02】
URL | しんげん #-[ 編集 ]

いよいよ明日ですか。
お天気が良さそうで、なによりです。

最近のお式、和服姿のお母さんたちはめっきり少なくなりましたから、もかはらーさんのお着物はさぞ目立つかも!ちぇりーちゃんもうれしいでしょう。
6年間。
短かったですか?それとも…?
やっぱりもかはらーさんも泣いちゃうと思います。
卒業、おめでとうございます。もかはらーさんもお疲れさまでした。
【2009/03/17 20:22】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪ルシアさん♪
図々しくも画像UPしちゃいました(汗)
ちょっとハズカシイですw
でも記念に…と思いまして…

着物のお母さん、けっこういました。
思ったよりは多かったかも?
ワタシも思い切って着ていって良かった!
【2009/03/18 00:32】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪しんげんさん♪
良いお式になったと思います。
お天気は…
前半は大雨。
でも帰る頃には気持ちの良い晴天~
日頃の行いが良いからかもぉ(汗)

【2009/03/18 00:46】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
短かったようなきがします。
アッという間に中学生~
ホント早いものです。

お着付けとヘアセットはBaBaがやってくれました。
気に入ったようにやってくれるので助かってま~す♪
【2009/03/18 00:50】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/889-7f97c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |