07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
春は別れの季節なり(v_v) 
期末であるこの時期は
転勤などで引っ越される方がすごく多くなります

ウチのお客様もお引っ越ししてしまう方が
何人もいらっしゃるんですよね

いつも珈琲を買いに来てくださっていた方
ご主人の転勤のため松本市へ引っ越されてしまいます
もうお一人は東北ですって

寂しくなっちゃいますよね(v_v)
でもね
「引っ越し先から珈琲の注文するから送って~」
って嬉しいお言葉>^_^<
折角知り合えたんですもの
このままになってしまうのはサミシイですもんね



美容室のお客様もご家族で宮崎へお引っ越しされちゃうの
来春小学校入学の男の子
1歳の頃から数年来、ワタシの大切なお客様

先日ね
「もうすぐ宮崎行っちゃうから、またカットに来たの」
って、引っ越しで忙しい時期なのに
来店してくださいました
嬉しかったな~~
でも会えなくなっちゃうのは寂しいな…

初めてカットに来た日のこと
鮮明に覚えてるよ

涙と鼻水でグチャグチャになっている彼
mamaに抱っこされ
papaがご機嫌を取り
ワタシがカットして~
大人3人つきっきりでみんなで汗だくでカットしてたよね(笑)

そんな彼がちゃんとひとりで座ってカットできるようになって
何かね
ワタシも一緒に彼の成長が楽しみだったの


今まで多くの方と出会い、そしてお別れしてきたけれど
特にお子さん達との記憶がワタシの脳裏に残っていますw

芽吹きの春
春はウキウキした気持ちにもなるけれど
別れの多い春
ちょっと寂しい春でもありますね


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/03/21 Sat 23:03 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<毎年恒例OB戦&カレーパーティ | ホーム | 安近短の旅先は?>>
コメント

我が家も何人とお別れしてきたことかv-406
転勤先のあちこちで社宅ママと知り合って・・・
一緒に買い物に行ったりランチしたり
あんなに仲良かったのに、今じゃ年賀状だけだもんね
寂しいけど仕方が無い

v-298また新しい出会いが始まるもんね
【2009/03/23 00:22】
URL | りんりん #-[ 編集 ]
♪りんりんさん♪
りんりんさんは転勤族でしたね。
別れは寂しいけれど出会いが待っているんですものね!
寂しがってばかりじゃ前に進めませんね!
見送る側のワタシたちにも
きっとまた新しい出会いがあるさ~
【2009/03/24 00:33】
URL | もかはらー #slDSBQpc[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/894-7eed7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |