07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
BaBaのウチョウラン。 
ウチのBaBaは花や植物が大好きなのですが
その中でも特に山野草を育てることが大好き
我が家の小さな庭には
それはそれは多くの山野草があり
季節毎にイロイロな顔を覗かせてくれるのです

今の時期はウチョウラン
球根を植えて大切に育てていたモノに
新芽が出てきたようです20090325235324
でもね
コレが置いてある場所
美容室の出窓なんですよーー

前日まで他のお花や植木が置いてあったというのに
BaBaってばそれをすべて排除し
自分のウチョウラン置き場にしてしまいました(汗)

自分が一番の人、ですからね
ワタシが
ダメ~って言っても
イヤだよ~って言っても
ゼッタイ聞いてくれないしぃ~

ま、
それをわかっているから何も言わないけどさーー

それに
花が咲いたらワタシも嬉しいからね(∩.∩)



ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

タグ : ウチョウラン 山野草

【2009/03/25 Wed 23:53 】
♪ガーデン♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<ゆず柿@南信州あちの里 | ホーム | 猫の腎疾患。>>
コメント
楽しみ~
お久しぶりです~♪
花が咲くまではちょいと辛抱ですね~
今度,お邪魔する時はもうちょっと成長しているかなぁ~
楽しみ~@^0^@~
少し遅くなりましたが・・・
ちぇりーちゃんご卒業オメデトウ~!!
お互いに巣立つ子供の姿にホロリだね・・・

もかちゃんの事・・・お大事にしてくださいね
【2009/03/26 09:38】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
♪若葉さん♪
ミッキー君も、ご卒業&ご入学おめでとーー!!
県外の中学へ入学するんだもんね。
イロイロと大変なこと多いと思うけどがんばってミッキー君♪♪

これからは
花がいっぱいの我が家になりますw
楽しみだよね♪♪
【2009/03/27 06:46】
URL | もかはらー #slDSBQpc[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/897-36e26338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |