09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
祝♪中学校入学♪♪ 
晴天の4月3日
娘ちぇりー
中学校入学ですw

何日も前から準備をしていた娘
「カバンの中身はなにを入れたらいいのかな?」
「ペンケースの中は?」
「洋服はコレで良いんだよね?」
って
この日がとぉーっても待ち遠しかったみたい

風が強くてちょっと肌寒かったけれど
気持ちのいい青空の良い日でした♪

仲良しのお友達とは同じクラスになれなかったけれど
新しい教室で、また新しいお友達もいっぱいできることでしょう

担任の先生は30才の男の先生
昨年、息子の国語教科担任だった先生なんですよね
「いいなーーー」
って
息子が超超超~羨ましがってました
他のお母さん方からも「いい先生だよー」
って前評判いただき、ちょっと嬉しそうな娘
月曜日の登校が待ち遠しいね♪


ワタシはお着物着ていきましたよ
辻が花のお着物に螺鈿の帯
BaBaチョイスのお着物ですが、
着心地もなかなかヨカッタです
あ、画像はまたそのうちに…

タグ : 中学生

【2009/04/03 Fri 23:56 】
♪日記♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<小学校卒業謝恩会@佐久ホテル | ホーム | すごく悩んだけど…お話します(=_=)>>
コメント

ちぇりーちゃん、ご入学おめでとうございます。
お兄ちゃんとダブルのですね。

お着物は、卒業式の時と違うのですか?
ではまた楽しみにしていますね。
【2009/04/04 12:10】
URL | しんげん #-[ 編集 ]

ちぇり~ちゃん中学の入学式だったんですね!!
おめでとうございます!!
こちらでは7日なんですよ!
少し早いですね!!
評判の良い担任で良かったね!
うちも先生気になります~
娘の中学では始業式と入学式を一緒にやるので
そのときに担任発表!!
盛り上がりますよん。
【2009/04/04 15:37】
URL | bouru #-[ 編集 ]
おめでとう!
ちぇりーちゃん、ご入学おめでとうございますv-238

早い入学式ですね。桜にはちょっと早かったですか?
またお着物で行かれたなんて、すてき~☆是非写真見せてくださいネ。

いかがですか、制服を着るとグッとおとなっぽく見えませんか?
良さそうな先生で何よりよかったです。
これからの3年間が楽しいものであるようにお祈りしています。
【2009/04/04 17:56】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪しんげんさん♪
中学生ふたりの母親になりました。
ひとりは受験生ですよーーー

お着物、写真はあまりないんですけど
近いウチにUPできるかな?
【2009/04/05 00:10】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
ボーちゃん
ありがとぅぅーー

担任の先生が誰になるのか?とか
気になることばかりだもんね。
とりあえず、ウチは良かったかな~~
後は元気でいつまでも~だね♪♪
【2009/04/05 00:19】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ありがとうございます!!

桜はまだまだ先、ですね。
佐久は寒いですからね~
随分と大人びた感じの娘、もう中学生ですもんね。
先生も良さそうですし、充実した中学生活を送って欲しいですね。
あ、お写真は…もう少し先に…
【2009/04/05 00:26】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/904-97bb6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |