09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
初めてのお散歩と可憐な水仙 
JiJiの畑に水仙が植えてあるのですが
いっぱい咲いているので
時々JiJiが切ってきてくれます

黄色い水仙はもう終わりかな
ここ数日は白っぽい水仙が咲き始めています

オレンジ色のも可愛くて良いけれど
わたしは手前の真っ白いのが好き♪
20090409113443.jpg

少し黄色っぽいのも咲いてますw
20090409113441.jpg
春はたくさんのお花にかこまれて過ごせるからイイネ♪

ロミオ
はじめてお散歩に出てみました/(^ω^)\
20090409113438.jpg
お散歩…
といってもウチの倉庫まで(笑)
徒歩1分ですが…
それでも初めてのお外
ロミオってば
ビクビクしちゃって前に進まないんですけどぉ~(大汗;)

最後は抱っこで。
ベリーも抱っこして出たので
2匹抱っこちゃんはキツイですw

少しずつ距離と時間をのばしていこうね(^-^)


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

タグ : ミニチュアダックス

【2009/04/09 Thu 12:00 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<珈琲クッキー(ノ^^)八(^^ )ノ | ホーム | 雪割草が満開です(#^-^#)>>
コメント
おめでとう~!!
ロメちゃん♪お散歩デビューおめでとう~♪
少しずつ慣れていくといいね~

水仙綺麗だね~♪
あ~春だ~って嬉しいけど・・・
暖かい通り越して暑くなるのは
勘弁だね~^~^;
この暖かさで桜も開花しそうだね~
もかさんの所はもうじゃない??
【2009/04/11 09:00】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
♪若葉さん♪
今日も暑いくらいの陽気だったね。
桜の開花ももうじきでしょう。

ロミオね、お外大好きになっちゃって
連れてってーーって毎日騒いでるよ(笑)
あ、でも庭先だけでそれ以上遠くに出られないんだけどね~
【2009/04/11 23:17】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/909-6395b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |