07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
ゴールデンウィークですね(^-^)/ 
今日から5月
ゴールデンウイークですね
皆さんのご予定は?

旅行に行かれる方もいらっしゃるかな?
実家へ帰省とか?
おうちでのんびり過ごすとか?
あ、そういえば
新しいお仕事の準備に追われて
忙しく過ごされている方もいらっしゃいますね

ワタシ?
ワタシはもちろんお仕事ですよ
ゴールデンウイーク
それでも昔ほど忙しいこともなく
ただ淡々と過ごすことが多いんですけどね

息子は部活三昧の連休
明日から『恐竜杯』という大会に参加します
その他の日も練習漬け~
娘はまだ本格的な部活動がはじまらないので
この数日はゆっくり過ごせそうです

4日月曜日だけは定休日で
夫婦揃って唯一お休みできる日
お天気が良かったら
ワンニャン連れてお散歩にでも行こうかな~


20090501221555
庭だけじゃつまらないなぁ~byモカ

今日は良いお天気だったので
モカを連れて朝からお庭を歩きました

気持ちよさそうだったな~(∩.∩)


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

タグ : チンチラシルバー

【2009/05/01 Fri 22:36 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<八重咲一輪草・バイモユリ・西洋カタクリなど~ | ホーム | 月末は…(|||_|||)>>
コメント
お疲れ様です^^
大型連休とはいえ、
お仕事されている方々もあり…。ご苦労さまです。
(私は、4日、ちょっとお仕事に行こうと思います^^;)

部活も夏に向けて。
本格的に活動してるよね。
お兄ちゃん、がんばってますね♪
【2009/05/02 01:05】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]

うちも草津行きが流れまして、この連休中はぼーっと家にいてしまいそうです・・・。

せっかくネチネチとチーフにいやみを言われてお休みもらったのにさっ、がっかり。
仕方がないので、ダーリンと映画にでも行ったり、近所をぶらついたり、しか頭に浮かびませんよ。

ひょこっともかはらーさんのお店、行ってみたかったなーv-238
【2009/05/02 13:29】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
ゆうかさんは4日以外お休みかな?
いつも頑張ってるもんね♭
たまにはゆっくりお休みしなきゃ~~

息子も部活のラストスパート中!
ベンチ暖めながらガンバッテ声出しだけはしてるよ(汗)
今日は2勝2敗で予選リーグを進んでいますw
明日はどうかな~決勝まで進めれば良いんだけどぉ~
【2009/05/03 00:27】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
>>うちも草津行きが流れまして
そうなんですか~!!それは残念です…
もしかしたらCocoさんにお会いできるかも~って
密かに心ウキウキだったのですw
あ、でもいつかお会いできる日を心待ちにしておりますので!

たまにはのんびり~と過ごすのもイイですね♪♪
せっかくのお休みですもんね∈^0^∋
【2009/05/03 00:31】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/927-76925316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |