07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
近江大福♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
昨晩の軽井沢ライブ
楽しい時間を過ごしてきました♪♪
忙しく時間に追われる日常から少しだけ離れて
夫婦二人で過ごす時間
桑名サンの歌声に酔いしれながら~
いやぁ~ホントに楽しかったわ(∩.∩)

で、その時に同じく観客でいらしていた方から
「おみや(お土産)、持って帰って~」
って↓『たねや』の近江大福を頂いちゃったんですよ
20090518142409

皮の表面がツブツブしているの、わかりますか?
20090518142406

ふたつに割ってみました
20090518142402
家族みんなで少しずつ味見
皮がモッチリとしていてほんのりと塩味がきいていて
中のこしあんの感じといい
オオーーーーーッ@@
これは美味しいぃぃーーー

和菓子好き、特にこしあん好きな子ども達に大好評っ!!
初めての食感って感じでホントに美味しかった~

ご馳走様でした♪



『たねや』のHPで検索してみましたが
この近江大福
どうやらネットで購入できそうにありません(泣)
東横のれん街店限定販売
なんですって…
直接東横のれん街へ行かなきゃ買えないのね
ウーーン、残念ーーー(v_v)


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

タグ : たねや 近江大福

【2009/05/18 Mon 14:39 】
♪日記♪
comment(8) | trackback(0) | 記事編集
<<フキの煮物o(^▽^)o | ホーム | Special Live in karuizawa>>
コメント

桑名さんのライブ、良かったみたいですね。
ご夫婦でお出かけなんて、いいな~。大人の時間です!

この大福、おいしそ~v-238
名前は聞いたことがありませんが、和菓子も大好きなんで、特に大福ってそのお店の力量を見るには最適なものだと思います!
このつぶつぶ感がいいな~。

もかはらーさんのお子さまたちも「こしあん派」ですか?
うちも、です。
お子ちゃまにはこしあんがいいんですかねー?!
【2009/05/18 23:19】
URL | Coco #-[ 編集 ]
美味しそう~!
この時間に、この画像は、大変つらい(笑)。
でも、すっごく美味しそう~♪

素敵なお土産、もらえてよかったね^^

ライブも楽しめて。
(非日常っていうのも、時には大切だもんね~!)

よかったね^^
【2009/05/19 00:09】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
他にライブって行くことがないので、
ワタシの唯一のお楽しみって感じになってますw
軽井沢なら近いので、またいつでも行けるかな~~

大福ね、スゴク美味しかったんですよ!
Cocoさんのお宅でもお子さん方はこしあん派ですか?
ウチもなんですよ。
ワタシはつぶあんの方が好きなんですけどね~
でもコレ↑あんの感じもグゥゥーーでした♪♪
【2009/05/19 07:24】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
つらい画像だった?
今ね朝7:30近くなんだけど、見ているとお腹がグゥゥーーって~
朝でもつらいわ~爆~
ワタシたちがお土産なんかいただいちゃって良いのかな?って思いながら
それでも手を出しちゃったけどぉ~(笑)
イヤァ~ホントに美味しかったわ♪♪

ライブと。大福と。
ダブルで楽しめた素敵な日になったよ(∩.∩)
【2009/05/19 07:28】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
たねやね・・
人気のお店ですね・・
列ぶほどではないけれど いつ行っても お客様がいます
直径3cmほどの小さいお饅頭も 人気です

軽井沢に行くとき 多分夏休み中 買っていってあげるねe-165
【2009/05/19 09:27】
URL | 元気 #-[ 編集 ]
♪元気さま♪
>>軽井沢に行くとき 多分夏休み中 買っていってあげるね

エエーーッ@@
元気さまにそんなお願い申し訳ないですよ~
お気になさらずに、あ、でも覚えていたらお願いしますぅぅ
(って、図々しいですよねぇ…汗)

やはり人気のお店なんですね。どおりで美味しいわけだわ。
和菓子(あんこ)大好きな家族なので、
美味しいと聞けばついつい買いに行っちゃうんですw
でも田舎ではなかなか手の届きにくいモノも多くて。
美味しいモノには弱いです(笑)
【2009/05/19 19:48】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
オ~@0@~
ワォ~近江大福美味しそう~
上品な大福ですね
粒々の大福よりしっとり滑らかなこしあんが
私は好きなんだよなぁ~
それにしても見知らぬ人にお土産くれるなんて
なんて奇特な方でしょうね♪

ライブ。。。素敵な夜の一時。。。
PaPaさんももかさんも癒されましたね
【2009/05/20 08:35】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
♪若葉さん♪
実はワタシは粒餡が好きなの。
でもこのこしあん!お上品なお味なのよ~~
目から鱗。とはこの事ね。
ライブも楽しかった。でも楽しいことばかりじゃないわ。
テスト!終わったよね?
もぉーー最悪っ!また後でメールするわーーー
【2009/05/20 22:41】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/938-7a97089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |