07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
部活動 
息子びーんず
平日はもちろんの事、毎週土日にも休みなく部活があり
とにかく忙しい毎日を過ごしております
まぁね、中3だからね
最後の夏まで後少しだから~

昨日は県内でもバレー最強の岡谷工業高校で中高合同練習試合に参加
今日は南信のこれまた強豪中学へ練習試合
早朝からのお弁当作りやバス代などの出費は痛いけど
息子も頑張ってるからね
応援してあげなきゃ!だね
相変わらずレギュラーにはなれないけど
楽しくて夢中になれる事があるって良いことだし

4月から中学生になった娘ちぇりーは卓球部に入部しました
朝と放課後に筋トレや校庭外周を走ったり…
何か娘も頑張ってるわ
今日は初めて日曜日の部活
朝からソワソワしている娘ですw


昨日、練習試合から帰ってきた息子
高校生のスパイクを顔面に受けメガネが大破…
あ゛ーー
だから出かける前に「コンタクトにしていけ」って言ったでしょ
その上
「シューズの穴が大きくなりすぎて指が出てきた!」って…

仕方なく、急いで新しいバレーボールシューズ買いに行きました
¥12000也
メガネは先日ネットで¥1000メガネを購入してあったので
もう暫くは新調しないよ!!(怒)
嫌ならコンタクトしていてよ~~

出費が多すぎて溜息しか出てこないわ…
ぁ~ぁ…


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

タグ : 部活 中学生

【2009/05/24 Sun 06:46 】
♪日記♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<優しい言葉のキャッチボール(∩.∩) | ホーム | 「もう大きいんだから!!」σ(`´メ∂>>
コメント
お疲れさまです^^
部活動、本格的に始まったね~。
ちぇりーちゃん、卓球なのね!おばさんと一緒よ(笑)。

それにしても、出費が痛いこのごろ、だよね(苦笑)。
がんばれ!
【2009/05/24 11:15】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]

ちぇりーちゃん、卓球部ですか~。
やはり中学時代は運動系に入っていた方がいいと思います。
よかったですね。第一、ユニフォームが汚れない!(でしょ?)
これが野球部とか、あ、ちぇりーちゃんは女の子!テニス部とか陸上部なんかだったらゴロ汚れ、たいへんですよー。
…って、こんなことで一喜一憂、ふつうしないか(笑)

1000円メガネ?!
次郎もいよいよ目が悪くなって新しく作ったのですが、安いところを探してやっと8000円でしたよ~。すごい安いですね☆
【2009/05/24 21:21】
URL | Coco #-[ 編集 ]
我が家も~
我が家も子供の出費ばかり^~^;
泣きたくなるよね~
でもびーんずくんもちぇりーちゃんも
部活頑張っているもんね!!
応援しがいがあるよ

【2009/05/25 18:39】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
そうでしたか~卓球部だったのね~~
あ、ワタシは中高と6年間吹奏楽でしたよン。
地味に頑張ってました♪

中学生、いい汗かいて
充実した3年間を過ごして貰いたいなって思いますw
(出費がイタイイタイけどぉ~)
【2009/05/25 22:40】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
泥まみれにならないスポーツが母親としては有り難いですね。
バレーボールも卓球も室内だから泥つかないし~
ポイント高いですよ!!

メガネはココ↓で購入しました♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamcl/neko-index.html
¥1000はGW特別セールだったようですが
それでも¥1980~ありますね。
ウチの息子にはこれで充分ですw
【2009/05/25 22:56】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪若葉さん♪
今どきの子ども達、なんでこんなにお金がかかるのかしら?
もぉたまんないわ~~
出費は痛いけどね、子供のことだから仕方ないわ。
ガンバッテ働くか~~
【2009/05/25 23:15】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/941-2ffd4d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |