09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
モカの日常~(・ω・)/ 
いつものモカ
日中はほぼこの状態でおねんねしちゃってます20090623130701
腎臓疾患のモカは
数ヶ月前から腎臓サポートフードしか食べることが出来ないのですが
この腎臓サポートフードというのがヒジョーにマズイのだとか@@
で、
その結果、食欲減退し体力がなくなってしまう
それがよくあるパターンなんだそうです

しかしモカちゃん
マズイという噂の腎臓サポートフードが大好き♪
以前より食欲が増した感じなのです

その結果日中も起きていることが多くなり
今朝もこんな調子で
お外をじーーっと見つめておりました
20090623130656
立っているのか…
座っているのか…
何だかどちらとも言えない格好ですが(笑)

最近はワタシの顔を見るたびに
「ニャ。」
ってなくようになりました
あ、
以前のモカは声を出すことも殆ど無く
時々は悠然と歩くだけ、あとは寝るだけ
そんな感じの猫ちゃんだったんです

最近は体調が良いのか気分がよいのか
その辺りはよくワカリマセンが
とにかく元気なモカの姿を見ると
とっても嬉しくなるワタシですw

まだ7歳だもんね
もっともっと長生きしてほしいモンね♪♪


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

タグ : チンチラシルバー

【2009/06/23 Tue 13:22 】
♪わんにゃんる~む♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<記念日新聞o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | ホーム | 練習試合を見て来ました(*^ー^)ノ>>
コメント

モカちゃん、腎臓はいかがですか?
ちゃんと腎臓食を食べてくれてよかったですね。
他のものはダメなんですか??ちょっとかわいそうな気もしますがー。

ねこちゃんってマイペースというイメージがあります。
モカちゃんはまさにネコの女王様という外見(!)だから
性格もゆったり&おっとりしていそうですね。
堂々としている!

最近犬に吼えられても驚いたり逃げたりするねこちゃんが減ったなーと思うんです。犬の方が軟弱になったのかしらー??(^^)
【2009/06/23 21:38】
URL | Coco #-[ 編集 ]

モカちゃんお久しぶり~@^0^@
この前,お姉ちゃんのカットでお邪魔した時は
お店に居なかったものね~
ユッタリ~ノンビリしているモカちゃんを
見ているとフンワリ優しい気持ちになります
我が家のシナモンもほぼ同い年のモカちゃん。。。
一緒に長生きしようね~
【2009/06/24 10:41】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
腎臓疾患を患ってしまうと、腎臓は
もう二度と正常な働きをしなくなってしまうんですって。
腎臓に負担をかけないようなフードを食べることで
少しでも悪化を防いでくれるんだそうです。
今は色々な味や食感のフードがあるので
飽きないでお食事ができるみたい~

モカは大人しくて落ち着いた性格なんですよね。
最近はロミオに追いかけられて押さえ込まれてますーー
ちょっと軟弱ーー(泣)
【2009/06/25 07:16】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪若葉さん♪
ホント、すこしでも長生きして一緒に暮らしていきたいよね♪
モカの寝顔にイッパイ癒されたい~~

今週土日が東信大会!!
これで負けたらバレーボール部活三昧生活終わっちゃうよー
だけど来週は期末テスト@@
気忙しいわ…
【2009/06/25 07:40】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/960-59d3d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |