09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
記念日新聞o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
信濃毎日新聞に
こんな広告が載っていました
20090625071212
↑一番下のトコロ
『金婚式をお祝いして記念日新聞をお贈りします』

今年金婚式を迎える夫婦に
結婚記念日当日の新聞のコピーを贈ってくださるんだとか

実はウチのJiJi&BaBa
今年、金婚式を迎えるんですw

これはなかなか良いんじゃない?
申し込みは今月末
6/30〆切~ということで、早速申し込みすることに~


「結婚記念日はいつ?」
「婚姻届を出した日でしょ?…忘れた…」

って
BaBaってばJiJiに聞かなきゃワカラナイって言うんですよー

JiJiに聞いたら
「確か婚姻届は12月21日に届けた」


え?

21日に届けたの?

それってまさか?


「PaPaが市役所に婚姻届を出した日にちと同じジャンーーー」


JiJi&BaBaの結婚記念日と
ワタシ達夫婦の婚姻届を提出した日が同じだったとは…
それは気がつきませんでした

ただし
ワタシ達の結婚記念日は12月17日
式を挙げた日!ですけどねf(^ー^;
そういえば
ワタシ達も年末には20回目の結婚記念日を迎えるんだわ


JiJi&BaBaの記念日新聞は9月以降に贈ってくださるようです
楽しみだね♪♪♪



ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/06/24 Wed 23:12 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<無料の高校入試問題集(^-^)/ | ホーム | モカの日常~(・ω・)/>>
コメント

お久しぶりです。

もか家は20年ですか~。何婚式でしたっけ?
今でもラブラブ(←死語)v-343なのが、羨ましいです。
何か記念の御祝いが出来ると良いですね!

ちなみに我が家は銀婚式。
過ぎ去った年月を考えると、今はただ恐ろしいv-405です(笑)
【2009/06/25 09:14】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]

あらー、これはいいアイディアですね☆
ご両親さまきっと喜ぶでしょう!

今年金婚式ならみんなでご旅行へ~!
なーんて、いいですよね♪
うちはカンクンでみんなでお祝いしましたよ。
夏休みにいかがでしょう??

もかはらーさんちは20年ですかv-238
「陶器(磁気)婚式」というそうですよ!
おめでと~☆

ご両親さま、金婚式、そしてさらに60年はダイヤモンド婚式だそうなので、また10年後もお祝いですね~。
【2009/06/25 12:06】
URL | Coco #-[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
↑Cocoさんのコメントによると
20年目は陶器婚式だそうですw
夫婦になった成人式とも言うらしいですよ。
今もラブラブなワタシ達~
次は姉さんご夫婦の銀婚式が目標デ~~ス♪♪
【2009/06/25 21:42】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
ご両親の金婚式にあわせてのカンクン旅行だったんですね!
そっかぁ~イイナァ~~
ウチは別々に行くことになるかな?
JiJi&BaBaは来年早々バリ島に半月くらい行く予定でいます。

夏休みねーー
実はキャンセル待ちしていたチケットがあったんですけど…
取れませんでした(泣)ショックーー
【2009/06/25 21:47】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/961-cac178aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |