09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
無料の高校入試問題集(^-^)/ 
無料配布していただいた高校入試問題集
こちらも信濃毎日新聞の広告に載っていました
20090627221754
新聞販売店へ直接問い合わせると頂くことが出来ます
ここ数年の入試問題などが集約された問題集
毎月発行してくださるようです

まぁね
ウチの息子の場合
↑コレを頂いたからと言って活用してくれるのか…はワカリマセンガ…(汗)
活用してくれることを…願ってマス≦(._.)≧

※※※※※

今日明日と長野県中学校総合体育大会の東信大会が開催されています
息子達男子バレー部も、もちろん参加
今日は予選リーグ3試合が行われました

結果は3試合ともストレートで勝ち
全勝で明日の決勝リーグへ進むことが出来たのですーー
この時点で
県大会進出が決まりました♪♪♪

おめでとーーー♪♪♪

どうしても応援に行きたくて
午前中だけ仕事をし午後の1試合だけ観戦~

「遅いよーー!何で早く来ないのーーー!」
って他のお母さんに言われたの

それがね
2試合目は息子もスターティングメンバーに選んでもらい
フルセット出場したんだってーー
残念ながらワタシ
仕事してたから見てませんけど…

「活躍したんだからーーー」
「スパイクも決まってたしサーブもヨカッタんだよーー」
って~~
今度撮ったビデオを見せていただこう

明日は午前中早い時間に決勝リーグの試合があります
2試合だけなので
BaBaにお願いして半日だけ仕事休んで
PaPaと応援に行ってきます

最後のアツい夏
あともう少しだけ続きます


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆

タグ : バレーボール

【2009/06/27 Sat 22:51 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<祝☆優勝~おめでとう♪ | ホーム | 記念日新聞o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪>>
コメント
すごいなあ~
息子さんの活躍とってもすごいですね。
バレーの試合って、
知り合いがいなくても、力が入ってしまうのに
自分の息子が出場していたら
どんなに興奮するでしょう。
もかはらさん御夫婦の姿が目に見えるようです。

この数年間のビーンズくんの成長は
本当に目覚ましいものでしたよね。
どんなにか御両親が理解して勇気付けてこられたんでしょうね。
ほんとうにすごいです。
彼のバレーで培った自信は
これからの彼の人生を支えてくれることでしょう。
本当に羨ましいです。
良い子育てですね。私も頑張らなくては…
【2009/06/28 11:40】
URL | ルシア #5KTh30no[ 編集 ]
♪ルシアさん♪
母親にとっては、男の子って何だかムズカシイというか
どう扱って良いのか???な事が多いんですね。
ルシアさんは男の子をお二人も育てて、スゴイなーって思います。
ワタシはまだまだ未熟ですね~
PaPaの助言がなければダメだもの。

部活だけは頑張ってます(笑)
勉強は出来ないけれど、
頑張っている息子の姿を見ると応援したくなってきますね。
あと少しの期間、家族総出で声援を送りたいと思ってます♪♪
【2009/06/29 23:15】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/962-02ad8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |