07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
大人の隠れ家風カフェ♪ 
軽井沢のおとなり御代田町にある
『ル・パステ』サン20090629235514

とっても素敵な大人の隠れ家的なカフェです
20090629235512

テラス側の窓辺席からはのどかな風景を見ることが出来ます
20090629235510
ひとりでゆ~っくりと過ごしたい空間

テラス席はペット同伴OK!
お天気の日にはワンちゃんと一緒にティータイム良いかも~
20090629235508

20090629235505

場所は軽井沢から小諸上田方面へ抜ける浅間サンライン沿い
大浅間GC入り口の正前
浅間サンラインから店舗屋根は見えますが
道路入り口がすっごーーく分かり難いです
車1台がやぁ~っと通れるくらいの『農道』を曲がった先に
駐車スペースと玄関があります

ハイ
ワタシ、しっかり迷いましたから~(汗)

細い農道を通らないと辿り着かないカフェ
これがまた隠れ家っぽくてイイ感じなんですよね~

機会があったら行ってみると良いかもですw



ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/06/29 Mon 23:55 】
♪日記♪
comment(6) | trackback(0) | 記事編集
<<山紫陽花~紅(くれない) | ホーム | 祝☆優勝~おめでとう♪>>
コメント
遅くなりましたがオメデトウ~
↓の記事。。。優勝オメデトウ~!!
素晴らしいブラボー!!だね~♪
しかし・・・益々。。。受験勉強が・・・
て~さぁ~勉強だけが全てじゃないさ-
ってPaPaさんが言いそうだ・・・
兎に角頑張った!!

素敵なお店だね~
もかさん自分で行ったの???
私も行ってみたいけど・・・
自分で一人は運転に自信が無いから
勇気がいるなぁ~
ケーキ美味しそう~
【2009/06/30 07:49】
URL | 若葉 #-[ 編集 ]
あぁ。。
最後の一枚の写真。

実は今、ケーキを絶っているだけに(爆笑)、
つらいつらい画像でした^^;
なんてね。

こういうところで、のんびりゆったり出来たらなぁ。
【2009/07/01 20:02】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪若葉さん♪
ありがとーー♪
部活、まだもう少し続きそうだよ。
もうすぐ終わっちゃうのが何だか寂しいような気がするわ。

このカフェにはもちろんPaPaの運転で行ったよー
私一人じゃ考えられない~(笑)
あ、今度ココのカフェへ一緒に行く?
二人でなら、行けそうな気がするぅーー
【2009/07/01 23:26】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
この時間(0時前)にこの画像、自分のブログ画像見ても辛いー
甘味絶ちは出来そうにありませんワタシ(汗)
でも、ダイエットしたい~(矛盾してるぅ~~)
【2009/07/01 23:29】
URL | もかはらー #EoYh4Cq.[ 編集 ]

素敵なお店があるのですね。
o(^^)o イイナ~
テラス席があるのはσ(^_^)アタシたちワンちゃん連れにはうれしいことです。
こんな素敵なところで美味しい~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪のみたい~
【2009/07/02 19:14】
URL | りんちゃん母 #ozUgQvUk[ 編集 ]
♪りんちゃん母さん♪
ココのお店に行ってね、最初に想い出したのがりんちゃんのこと!
ココのテラスに似合いそうだな~ってね♪
機会があったら行ってみてくださいね(∩.∩)

珈琲もイイケド、ワタシが気になっているのが
夏限定の『紅茶パフェ』
大人の味なんだってーー食べてみたいなーー
【2009/07/02 23:27】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/964-19d45027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |