09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
七夕の夜に… 
七夕の夜

スレンダーになりたい~とか
お金持ちになりたい~とか
バリ島へ移住したい~とか
こども(息子だ!)の成績があがってほしい~とか
イロイロ考え出したらキリがないけれど…

もしも願いが叶うなら
ワタシの願いは
今の幸せな時間が永遠に続きますように…カナ


息子の願い事はきっと
今週末の
U14クラブチャンピオンシップ東信大会を勝ち進んで次の県大会に行くことと
来週末の
中体連長野県大会で3位以内に入り
北信越大会に行くこと
これに尽きるのでしょうね

実は先日、息子達バレー部の主力センタープレーヤーが
練習試合中に怪我(靱帯損傷)をしてしまい
1ヶ月試合に出られなくなってしまったのですーー
毎日一緒に帰宅してくる仲良し同士ですし
息子もすごーーく心配しています
なので、2つ続くこの大会を何としてでも勝ち進み
8月、新潟で開催される北信越大会へ部員全員で行きたい!
きっと
それが今一番の願いかな?

みんなの願い…叶うと良いね♪



ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/07/07 Tue 20:58 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<爆睡中~(ーωー) | ホーム | プーさんの悲劇Y(>_<、)Y>>
コメント

♪さ~さ~のは~さーらさらー♪

今年は珍しく雨が降らない七夕でしたね。
「願いこと」、たくさんありすぎてキリがないかも~(笑)

太郎の進級、次郎の受験、花子の就職、ダーリンのお仕事の成功、そしてお舅さんの健康回復…etc.

あ、でもこうして考えてみたら、自分のことってないのよね!
そりゃー「もっと痩せたい」とか「もっと旅行に行きたい」とかはあるけれど、やはり二の次、三の次になるんですよね。
もかはらーさんもそうみたいですねっ(^^v)
【2009/07/07 22:36】
URL | Coco #-[ 編集 ]
七夕ですね~☆
みんなの願い、叶いますように^^
だね♪

【2009/07/07 22:59】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
子ども達のこと。とか
家族のこと。とか
家業の繁栄。とか
キリがないくらい頭に浮かんできますもんね。
やっぱ家族みんなの笑顔がいちばんの願い、かな~って。

願いが叶うと良いな~~♪
【2009/07/09 07:25】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
みんなの願いが叶うこと。
それが今のワタシの
いちばんの願い~かな。

ゆうかさんの願いも叶いますよぉ~に(^_-)-☆
【2009/07/09 07:27】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/970-34cfbd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |