09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
サンホdeデコ(b^-゜) 
20090710235213
中1の娘ちぇりーが最近大好きでハマっている
『サンホ』
ここは可愛いアクセサリーや雑貨ナドナド
乙女の好物を通販やネット販売している会社です

子供のお小遣いの範囲内で買うことができるので
娘も計算機片手にあれやこれやと物色~~

ここで購入したデコシールを使って
自分の手鏡をデコしたり~
ワタシの携帯もデコ電になりつつあります(汗)
携帯が娘のおもちゃのような状態…

百均でもデコシールが沢山売っているので
そちらでも購入しイロイロ集めて楽しんでいる感じデス

女の子はこういった可愛い系大好きだもんね(∩.∩)
几帳面な性格の娘なので
きちんと仕分けして整理整頓~
で、それを眺めて満足げな顔してますw(笑)

しばらくはコレに夢中~カナ?


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/07/10 Fri 23:52 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<今日の試合結果(^^) | ホーム | 爆睡中~(ーωー)>>
コメント
知ってますサンホ!
サンホって子ども向け通販のアクセサリーのお店ですよね。
スゴーク安いのでびっくりしてしまいます。
そういえば私も、駄菓子屋さんや縁日で
10円の指輪やブレスを買ったことを覚えていますが
いまでは色々なバリエーションがあってうらやましいです。
ちぇりーちゃんは、本当に女の子らしいですね。

もかはらーさんのブログを見るたび
珈琲の注文しなくっちゃーと思いながら
つい忘れてしまいます。
近々、メールします。

【2009/07/12 14:18】
URL | ルシア #5KTh30no[ 編集 ]
♪ルシアさん♪
サンホ、すごい人気ですよね!
最初ハガキで注文した娘、荷物到着までに4週間もかかりましたよ!
混み合っているらしいですw
娘は女の子っぽいモノが大~好き♪なフツーの女の子ですね。
可愛いモノが大好きですw
片づけ上手なので、何でもすべて娘にお任せ。
何せ母親よりずーーっと片づけ上手ですから~

珈琲、いつでもどうぞ♪♪
【2009/07/13 07:33】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/972-2a296ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |