09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
今日の試合結果(^^) 
U14(アンダーフォーティーン)クラブチャンピオンシップ東信大会が開催されました

今日の試合には息子たちの部からAチームとBチームの2チームが出場
レギュラーメンバーはAチーム
なのでいつも控えの息子はBチームで出場です

この浅間Bチーム
3年生3人の他は2年生
2年生は初めて試合に出る子たちばかりのチーム編成ですから
内心…
「どうかな~~」
と思っていました(ドキドキだったー)

まだ2年生セッターがうまくトスを上げられない状態だったし
そのかわりに息子がセッターをやるかも?
なぁんて、ここ数日の練習はそんな感じだったんですが
結局は今朝、
直前になって息子がレフトを任せられることになり…
頼りないエースアタッカー(大汗;)
でもそれなりに頑張った姿を見せてもらえました

結果は2-0で敗退しちゃったけど
今大会4位の強豪チーム相手に20点近く得点することも出来て
凄かった!!
よく頑張ったよ!!
(MaMaは感激で涙が出てきました)


レギュラーメンバーの浅間Aチームは順当に勝ち進み
決勝では残念ながら負けてしまったけれど
準優勝でした♪
(オメデトーー)
で、再来週の県大会に進出です
こちらも怪我で欠場中のセンター不在の中、大健闘!
普段から真面目に頑張ってきた成果が出ているんですよね

来週は中体連長野県大会(長野市)
再来週はU14クラブチャンピオンシップ長野県大会(松本市)
2週連チャンで県大会進出~

今日仕事休んで応援に行っちゃったから
来週・再来週は…休めないなーー
残念だけど家で(仕事しながら)応援~だね

緊張して3晩夜中まで眠れなかった息子ですが
今晩は気持ち良く眠れるでしょう~~
お疲れ様でした♪♪


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/07/11 Sat 18:44 】
♪日記♪
comment(4) | trackback(0) | 記事編集
<<捻れてしまいました(☆o☆) | ホーム | サンホdeデコ(b^-゜)>>
コメント

びーんず君、大活躍!
すごいですね。

これまでの2年半、練習をまじめにこなしてきて、その成果ともいうべきもの。えらいですv-238
子どもが一生懸命な姿を見ると、どうしても涙腺、緩みますよね、わかります!思いっきり泣いちゃてください(^^v)

陰で応援しているもかはらーさんも、私には一緒に試合しているように感じます。がんばってー!
【2009/07/12 10:39】
URL | Coco #-[ 編集 ]

あっという間ですね、中学校って。
ついこの間、学生服の準備を…と言われていたと思ったら
もう数か月で、卒業ですもの。
バレーに打ち込んで頑張っているびーんずくんの姿、眩しいわv-344
良いなあ、青春!
私達にもそういう時代があったんですよねぇ(笑)
【2009/07/12 21:41】
URL | ヒラリー #iDJrzlX.[ 編集 ]
♪Cocoさん♪
先日の試合はエースポジションだったのですが
どうしても強気になれない息子は、後輩に遠慮しながら…
「おまえが打てーーー!」…と先生にも叱咤されてました(汗)
それでも正確なサーブで得点を重ね、
結局ひとりで10得点以上稼いだかな?
親としても著しい成長ぶりに感激、でウルウル~~

実は次の県大会でも使ってもらえるかも?というところでして
練習に精を出している毎日です。
あと少しで終わっちゃうからって思うと、本人も力が入るようです。
母も応援しま~す♪♪
【2009/07/13 07:26】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
♪ヒラリーさん♪
そうでしたね、学生服と学ズを準備して~なぁんて話題が
つい昨日のように思えますね。
あれからもう2年半もの時間が経っているんですよね。
バレーボール一筋に中学校生活を送っている息子
この後勉強一筋~に打ち込めるのか?
部活に打ち込んだように勉強出来れば良いんですけどね。

青春時代!ワタシ達にもありましたよ~
長い年月が過ぎても昨日のことのように覚えていますもの~
楽しかったな~♪♪
【2009/07/13 07:40】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/973-11f3d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |