07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
夏の恒例行事♪盆踊り♪ 
すぐ近所にある龍雲寺で毎年行われる盆踊り
12・13・14日の3日間開催されます

あ、あったあった~
ウチの名前書いてあるね
20090813010744

タカノ珈琲のぼんぼりもありました

時間が早かったので
まだ踊っている人は少なかったかな?
帰る頃には大勢踊ってました
20090813010746


やきとり・かき氷・わたあめ・生ビール
子供が喜びそうなおもちゃの夜店もあります

ワタシは何たってこちらですw
20090813010748


地元住吉町青年部の有志の方たちだけで運営されている盆踊り
毎年の事ですから
大変ご苦労されてると思います

かき氷のシロップはウチの店で仕入れていただいてます
今年はイチゴ・メロン・レモン・マンゴーの4種類
かき氷¥100ですよ~
安いし美味しいので子ども達に大好評デス♪

3日間
毎日顔出しますので~~
皆さん頑張ってくださいね~


ポチッとクリックお願いしま~す(^_-)-☆
【2009/08/12 Wed 23:07 】
♪日記♪
comment(2) | trackback(0) | 記事編集
<<松本に来ています♪ | ホーム | 頂き物の夏野菜♪>>
コメント
いいね☆
盆踊り、浴衣、ビール(あれ?)いいね^^
私も先日、地元のお祭りに行ってきたよ。
知り合いにたくさん会えるお祭りでした(笑)。

3日間、楽しんでね☆
【2009/08/13 06:14】
URL | ゆうか #szTeXD76[ 編集 ]
♪ゆうかさん♪
地元のお祭りって
懐かしい顔に会えるから、良いよね。
浴衣は着たかな?
私は今晩、娘とふたりで浴衣着る予定ですw
あ、またv-275~(笑)
【2009/08/14 12:41】
URL | もかはらー #y.AiS/TU[ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://oozora7.blog69.fc2.com/tb.php/996-55300c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |